philosophy

lilo-member-furu
lilo-member-yana
lilo-member-han

「道具へのカンシャ」

現代社会では、大量にモノが生み出され、

大量に消費され、大量に捨てられています。

モノで溢れる社会の中で、私たちにとって

本当に大切な道具が見えなくなっていないだろうか?

 

人は資本主義というルールの中で、

売れる道具を大量に生み出してきました。

 

外に出れば、

住まれていない空き家、テナントの入っていないビル、

家の中には、

着なくなった服、使っていない電子機器。

 

今こそ、

人は道具への態度を考え直し、

意思のある生産と消費を行っていく必要があると

私たちは思います。

 

liloは、

磨き上げられた手仕事の技術に

今までにない感性とアイデアを融合し、

思わず愛着が湧いてしまう道具を作り出します。

 

そして、

liloのブランド体験を通じて、身の周りにある道具を

永く大切にする人が増えることを願います。

私たちが生み出す道具は、

それを手にとった方に「道具へのカンシャ」という

価値観に触れていただくための手段なのです。

その先に真のサステナブルな世界があると信じています。

 

liloは、

「道具へのカンシャ」をもった生き方を届ける

ライフスタイルブランドです。

 

 

lilo株式会社 代表取締役 堀 勝通

å現代社会では、大量にモノが生み出され、

大量に消費され、大量に捨てられています。

モノで溢れる社会の中で、私たちにとって

本当に大切な道具が見えなくなっていないだろうか?

 

人は資本主義というルールの中で、

売れる道具を大量に生み出してきました。

 

外に出れば、

住まれていない空き家、テナントの入っていないビル、

家の中には、

着なくなった服、使っていない電子機器。

 

今こそ、

人は道具への態度を考え直し、

意思のある生産と消費を行っていく必要があると

私たちは思います。

 

liloは、

磨き上げられた手仕事の技術に

今までにない感性とアイデアを融合し、

思わず愛着が湧いてしまう道具を作り出します。

 

そして、

liloのブランド体験を通じて、身の周りにある道具を

永く大切にする人が増えることを願います。

私たちが生み出す道具は、

それを手にとった方に「道具へのカンシャ」という

価値観に触れていただくための手段なのです。

その先に真のサステナブルな世界があると信じています。

 

liloは、

「道具へのカンシャ」をもった生き方を届ける

ライフスタイルブランドです。

 

 

lilo株式会社 代表取締役 堀 勝通

現代社会では、大量にモノが生み出され、

大量に消費され、大量に捨てられています。

モノで溢れる社会の中で、私たちにとって

本当に大切な道具が見えなくなっていないだろうか?

 

人は資本主義というルールの中で、

売れる道具を大量に生み出してきました。

 

外に出れば、

住まれていない空き家、テナントの入っていないビル、

家の中には、

着なくなった服、使っていない電子機器。

 

今こそ、

人は道具への態度を考え直し、

意思のある生産と消費を行っていく必要があると

私たちは思います。

 

liloは、

磨き上げられた手仕事の技術に

今までにない感性とアイデアを融合し、

思わず愛着が湧いてしまう道具を作り出します。

 

そして、

liloのブランド体験を通じて、身の周りにある道具を

永く大切にする人が増えることを願います。

私たちが生み出す道具は、

それを手にとった方に「道具へのカンシャ」という

価値観に触れていただくための手段なのです。

その先に真のサステナブルな世界があると信じています。

 

liloは、

「道具へのカンシャ」をもった生き方を届ける

ライフスタイルブランドです。

 

 

lilo株式会社 代表取締役 堀 勝通

lilo-member-mura
lilo-member-higa
lilo-member-hori